男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
バカテスもいいんだけど…

発売日の前日の夜はオークションを確認!!


と、まぁそんな感じで某オークションにてバカテスのカードを確認してきました。

うん。普通に強いですね。水着系が強カードが多かったかな?
今日買いに行こうと考えてるのですがどうしましょう……ガチ買いするか悩み中のKです。

オークション確認中にとあるカードが目に入りました。




そうリセのニトロ2.0のカードたちです!!

かなり欲しいです……バカテス諦めてこっち買おうかなw
ざっと見た感じかなりパワーが高いカードが多かったです。
効果もなかなかやらしい効果が多いんじゃないかな!!


財布の中身と要相談して今日は買い物に望みたいと思います。

横浜に行くと思うのでよろしくですー


ではー

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/08/27 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。