男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
質問!!【スリーブ】

今日、クドわふたーの絵柄のスリーブを見かけたんですが、どこで手に入るものなのでしょう?

解る方情報をお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 265 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/21 21:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/05/21 21:23]
多分、この前の感謝祭(?)の奴かと思われます。


市販はされてないので、通販でテンバイヤーから買う必要があるかと……
タバコ かーぼん さん [2010/05/21 21:31]
>>すぎなみさん
初コメありがとうございます。

感謝祭。。。リセとかのやつですね。。。

うわーショックです><かなりほしかった泣
川原かける ホロ さん [2010/05/21 21:47]
横浜のアメドで無事回収しましたよ(・ω・)/
タバコ かーぼん さん [2010/05/21 21:48]
>>ホロさん

まだありますか?
ちなみにいくらでした?
川原かける ホロ さん [2010/05/22 02:03]
まだあるかは不明ですが僕が買った時は1000円でした。

ちなみにアメド以外は置いてませんでした。