男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新タイトルが発表されてますた。
ブシロード戦略発表会(夏)!
この記事は、5月10日15時より行われましたブシロード戦略発表会(夏)の情報を速報としてお伝えしたものです。今回の発表では、HiBiKiラジオステーションの今後の展開、ミルキィホームズの紹介、各参戦タイトルの発表な...

なんか記事を書くの久しぶりですね。Kです。






5月10日にブシロードさんの戦略発表会があり、今後発売する新タイトルが発表されましたね。




WS
・ヱヴァンゲリヲン新劇場版
・ミルキィホームズ
・ブラック☆ロックシューター



カオス
・絶対☆魔王 ~ボクの胸キュン学園サーガ~ 
・生徒会の一存
・バカとテストと召喚獣
・ビジュアルアーツ
・アージュ
・ブラック☆ロックシューター




VS
・迷い猫オーバーラン!
・イースVS.空の軌跡
・みつどもえ



実はもうすぐ20歳になるのでそろそろカードを自重しようかと思っていた矢先の新タイトル発表でした。





全然辞められねー(゜Д゜)




エヴァにバカテスにアーツにアージュだと!?
ブシロードさんもうしばらくお世話になりますw



というわけで今後発売するタイトルへの期待度と使用額でも書いていきます↓↓www(Kのそんなことに興味ない方は見ないでねw)





■WS



・エクストラブースター CLANNAD vol.03
 発売日…2010/5/29 期待度(★★★★☆)
 使用額…Kの大好物のタイトルですね。確実にサインを手に入れたいです。4BOX。

・ブースターパック 魔法少女リリカルなのはA's
 発売日…2010/8 期待度(★★★☆☆)
 使用額…はやてちゃん以外特には狙いがない…C.UBOXと1BOXかな?

・Angel Beats! & クドわふたー
 発売日…2010/9 期待度(★★★★★)
 使用額…もちろんクドのサイン狙いです。3BOX安定。

・ブースターパック FAIRY TAIL
 発売日…2010/7/17 期待度(★☆☆☆☆)
 使用額…全然解らないタイトル。強いのだけ漁ろう。

・エクストラブースター D.C. D.C.II プラスコミュニケーション
 発売日…2010年夏発売予定 期待度(★★☆☆☆)
 使用額…まだD.C出るんですかいい加減にしてください。シングル安定。

・ブースターパック 探偵オペラ ミルキィホームズ
 発売日…2010年秋-冬発売予定 期待度(★★☆☆☆)
 使用額…なんか強くなりそうな気がするタイトル。1BOXかなー??

・ブースターパック ヱヴァンゲリヲン新劇場版
 発売日…2010年冬発売予定 期待度(★★★★☆)
 使用額…ちょっとここまで先のことはわからんが期待はしてます。



■カオス

・ブースターパック 「OS:真・恋姫†無双2.00」
 発売日…2010年5月29日 期待度(★★★☆☆)
 使用額…期待はしていますがお財布がくるしい。。。C.UBOXと1BOXかな。

・ブースターパック 「OS:一騎当千 1.00」
 発売日…2010年6月12日 期待度(★★☆☆☆)
 使用額…金ないです。C.UBOXで。

・ブースターパック 「OS:バカとテストと召喚獣1.00」
 発売日…2010年8月28日 期待度(★★★★★)
 使用額…このタイトルは強い!!そう確信しました。2BOX。

・ブースターパック 「OS:生徒会の一存 1.00」
 発売日…2010年9月25日 期待度(★★★★☆)
 使用額…こちらも今から期待しているタイトル。2BOXくらい買いたい。

・ブースターパック 「OS:ビジュアルアーツ1.00」
 発売日…今冬発売予定 期待度(★★★★☆)
 使用額…AIRが参戦するなら本気だす。

・ブースターパック 「OS:アージュ1.00」
 発売日…来春発売予定 期待度(★★★☆☆)
 使用額…君望しか知らないKでした。参戦内容次第で。


■VS
・ブースターパック 「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」
 発売日…2010年6月26日 期待度(★★★★☆)
 使用額…ぶっちゃけVSで買うのはこのタイトルだけかな。2BOX行きたい。

あとトライアルは限定カード次第で買おうかと思います。





ふぅ。。。と、まー長々書いてきましたが。ひとつ思ったこと。


金がいくらあっても足りない。(死


やはりカードは自重するべきではと記事を書いていて思ったKでした。





登録タグ:

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/05/15 22:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。