男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひさしぶりに。。。
ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター CLANNAD第三弾! 
待望のシリーズ第三弾が発売決定!発売日は5月29日!第一弾、第二弾にのシリーズでは収録しきれなかった感動のシーンを余すところなくカードに再現!また、過去のエクストラパックである、「CLANNAD vol.01」「CLANNAD vol.02...

最近ゲームばっかやってて記事を書いてなかったので久しぶりにちょこちょこ書こうかと思います。


イリヤスリィィィィブ来たああああ!!!!!><YAHAAAAA-!!

   ↓↓


確実に2個は交換したいと思います。(ちなみに日曜に通算6枚目の金エンゼルを引きますたのでストックは充分!!)

②クラナドの新しいエクストラパックがくるようですね。再録も含まれているようですがクラナドは毎回購入してるので今回も買ってしまうんだろうな。。。好きなキャラの魔力は恐ろしい。。。

③VSの講習会4回目に参加する予定だったのですが予定が合わなくなり参加することができなくなりました。。桜乃くりむを4枚回収できないのは非常に残念です><。くりむ余っている方、是非おねげーしますだー><。

④最近は横浜などへ遠征したりしてヴァイスもカオスもモチべが上がってきました。これもtocageに入るまではまったくありえなかったことなので仲良くしてくれてるtocageのみんなには感謝ですな(^人^)感謝♪
まあ遠征をしてモチベがあがるのはいいですが同時に財布の中身が消滅していくので。。。

今月も厳しいかーぼんのお財布でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 299 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/03/30 00:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。