男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
古淵カメクラショップ大会

お約束の木曜、古淵カメクラのショップ大会に参加してきました。


参加人数…10人
使用デッキ…黒リーグ用早出しデッキ
バーサーカーとリームシアンを早出しして場を制圧する感じのデッキです。

結果…1勝2敗orz
うまく回せませんでした。

ジャンケン賞で宙かけ1パック貰ったよー\(^o^)/




大会終了後は在庫処分の特価品をホジホジ。。。ρ( ̄∇ ̄o)
スリーブ、トレカ、デッキケース…色々買ってしまった(;^_^A

恒例のパック引き勝負ですが、今日はのりしお君参加なしでSANさんとの一騎打ちw

というわけでネーブル3パックとオーガスト5パックを購入。


が、お互いなんか引きがぬるい。。。
RR出てもなんか微妙な面子。。。
SANさんにいたっては漢キャラばっか。。。

こりゃ負けかなーとか思い、運を分けて頂こうとのりしお君にネーブルの開封をお願いしました。∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

すると。。。
↓↓



お互いΣ( ̄□ ̄!)←こんな顔になりました。

ありがとーのりピーww

オーガストも最終的に3/5がRRだったのでおkかな?

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/26 01:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。