男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いつの間に!!(・_・;)

今日のショップ大会の為のデッキを作ってたらこんな時間になってしまった(*_*)

初心者なのでどのカードを採用するか迷ってしまい思ったより時間がかかってしまったという………(ちなみにまだ完成してないw)

今日、朝からバイトなので起きれなくなるとヤバいから寝ますw

では(^∀^)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/23 03:54
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/23 03:57]
一文目が僕のブログと書いてること一緒でしたww

Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/02/23 03:59]
あれ、なぜか二つ投稿されました…。
一つとこのコメ消しといて下さい。
タバコ かーぼん さん [2010/02/23 04:00]
ホントだw
今日よろしくです(^∀^)ノ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 04:01]
↑これは1970年のコメが投稿されるフラグが立ちましたねwww

PCで書いてるならダブルクリックすると二重投稿になるっぽいです。
タバコ かーぼん さん [2010/02/23 04:03]
>>逢魔刻さん
1970年って??

明日よろしくです(^∀^)ノ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/02/23 04:06]
よろしくおねがいします。

1970年のコメとは
これとか、
http://tocage.jp/blog/1644/1265603061.html
これの事です
http://tocage.jp/blog/2016/1264521723.html