男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
町田ホビステショップ大会

今日はバイトが早く終わり、Tocageメンバーが誘ってくれたので町田のホビステにリース↓回収に行ってきました。



参加人数7人
使用デッキ:嫁シャーリーボコ殴りデッキ

今日でカオスの大会に出るのは2回目なんですが。。。相変わらずボロ負けですた(ノ◇≦。) ビェーン!!

どの試合も序盤はシャーリーで押せるんですが後半になると耐久力の低いシャーリーが簡単に押し返され。。。あっという間に逆転負けしています。。。

カオスは奥が深い。。。( ̄へ ̄|||) ウーム
ま、カードゲームは負ければ負けるほど経験値を獲得して強くなっていけると考えてますので気長に回していけたらなーと思ってます。




帰り道フルコンでイクサ2パックとファイターズ5パック買った。
引き↓


なぜファイターズとか微妙なタイトルでは引きがいいんだ?

登録タグ:

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/17 00:50
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/02/17 01:38]
>>クロガネさん

木曜→古淵
火曜→町田
かな?
タバコ かーぼん さん [2010/02/17 01:50]
了解っす!!
木曜八王子にも行きたい自分がいる。
タバコ かーぼん さん [2010/02/17 02:08]
WSの白りーグです!!
タバコ かーぼん さん [2010/02/17 02:15]
一緒にいきませう!!
タバコ かーぼん さん [2010/02/17 02:21]
了解ですw
連絡まってますw