男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
また雪!?雪といったらイリヤ><

よっしゃー黒リーグ用カードを漁りに行くぜ!!O(≧▽≦)Oっと外に出てみると。。。

なにやら雪まじりの雨が降ってるじゃないですか(≡д≡) ガーン

完全に行く気を喪失したので劇場版記念カップ前半で使用したデッキでも上げます。。。


LV.0(18枚)


セラ×4
リズ×4


水着のイリヤ×2
イリヤ×4
弟子一号×4

LV.1(9枚)


セラ&リズ×3


残虐ちびっ子×2
元気いっぱい×4

LV.2(10枚)


神話の英雄バーサーカー×3


小聖杯イリヤ×1
破城槌イリヤ&バーサーカー×4
雪に舞うイリヤ×2

LV.3(5枚)


イリヤ&バーサーカー×2
仲良し三人組×3

CX(8枚)


おやすみの夜×4
冬の聖女ユスティーツア×2
冬の森×2


もちろんイリヤを使いたいだけのデッキですwww
助太刀がないのがキツイですねwww
作った当初は仲良し三人組も入ってなかったんですが、あまりにも勝てないんで妥協しましたwww

LV.1までにストックを貯めてしかもハンドにバーサーカーと元気いっぱいイリヤ、対応CXをそろえないといけませんww(ストックが一番難しいかも)ですが、LV.1序盤にバーサーカーを展開したときの制圧力はハンパじゃないです!!
応援力の低さとバウンスを喰らうとキツイのが弱点ですね。
お疲れさまでした^^



登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/02/03 17:47
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。