男の子は遺伝子レベルでカードが好きなんですよ。

女の子は遺伝子レベルで占いが好きなんですよ。

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーぼん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
経験値上昇中☆

今日は木曜日のお約束、古淵のヴァイスのショップ大会に参加してきましたよー

今日は久しぶりの面子の方々も見えて参加者10名で和気藹々とやってきましたー

使用デッキは白リーグ対応エクスタシー回復デッキ。結果は1勝2敗でしたorz
相変わらずがっくん(管理局の悪魔)に勝てません><川
プレイングが上手ですは。。。

今日の収穫は経験値ということで、意外なカードに気をつけろということでした。(ワルドとかワルドとかワルドとかね)


大会終了後は月曜からリースのプロモ↓を回収するための修行として、すぅさんに色々と教えてもらいながらカオスをまわしますた。


こちらも経験値ゲット!!!
恐怖の巨大キャラの貫通マジックという洗礼をいただきました><ありがとうございますww

月曜までにデッキを調整して古淵の大会に挑みたいとおもいます。


古淵のカオスプレイヤーさんよろしこッ><!!!死



登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/29 01:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2010/01/29 01:37]
おつでした~^^
あ、今日言い忘れたんだけど
霞が裏にならないようする為に、「麻衣の占い」「グラマラスシャーリー」とか使うのもいいと思うよ~
タバコ かーぼん さん [2010/01/29 01:41]
>すぅさん
了解!
検討してみます><