プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】すたん。活用方法は…?


やー、テスト終わったー!!

今日は疲れたから普通に直帰しちゃいましたよ…
で、少しデッキ製作してから、今までずっと寝てましたw


作ったデッキはスタンを3つくらい
久々に1Shotまで復活させたなぁ

ただ作るだけになってる気がしますがねw


色々試したいけど、機会が無いんですよねぇ
ショップ大会で使うのか…?
周りがネオスだと使いにくいっていうのもありますからねぇ

スタンの予選やりましょ武士さん


―で、横浜地区に向けては相変わらず調整なぅ

一応パワー、コントロール、スピードの3種をそれぞれ作ってみました

強さ的にはパワー≦スピード≦コントロール
って感じですかね

スピード系も弱くはないんですが、ちょっと引きに依存しちゃうかも
一度動きが止まると駄目ですものね

なんか作って→自己満っていう状態なので、どうしましょうかねぇ

このまま無駄に作り続ける感じでいいよね←


あ、明日はカオヘ&シュタゲのフラゲ日でしたっけ

明日学校無いからなー
でも買う予定ないからなー

一応横浜の開店ダッシュ(便乗犯)してきますわw


でわわ

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  デッキ製作マッスィーン  勝負の鍵はハンド枚数 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/07/07 23:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/07/07 23:07]

カオヘ気持ち悪いおしまい(殴
スピードならあの人に任せるべき←
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/07 23:10]
お使い頼まれて!
カーチス かーちす さん [2011/07/07 23:55]
>しょーくん
っていうか全体的に進化してきたよねw
怖い怖い

>じょーじ
お使い頼まれた!
私服なりと ソラ さん [2011/07/08 00:22]

これが8月varで出るんですねww
カーチス かーちす さん [2011/07/08 00:47]
>しょーくん
多分今以上だなw