プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】地区けt……鳥鯖に向けて始動!

ふぅー、明日テスト終わりですよテスト

明日は数学だけだから文系の俺は余裕さね!←


―でWSのお話

横浜地区も近いけど、トリサバも迫って来ましたねぇ

なんかタイトルが重複してもいいらしいですw
マジ意味不ww

そしたらとある、ミルキィ、エヴァ辺りが大半を占めてるのはほぼ確定

そこに宇宙人、化物語、なのは、アイマスとかその辺がちょくちょくいる感じですかね

うちのチームはタイトル重複禁止令が出たので、今までどおりですっ


とりあえず今日からちょっと調整を始めます
デッキ名は『マザー・ホールコントロール』
略してマザコンw


誰か~、とある持ってる人はスパーリング相手になってくださいな

横浜地区で調整もワンチャンw

まっ、ゆるゆる考えますか

でわわ

P.S
誰かオリハルとオーバーガードの見極め方を教えて下さい!
どっちがどっちだか分からなくなりましたとさw

登録タグ: WS  カーチスーヨ  マザコン始まる  タイトル重複禁止令 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/07/06 22:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/07 00:28]
文系厨め…←
こっちはタイトル重複に甘えてカナン×3でいくぜ!

ちなみにスリーブの見分けかたは、一回まわすとささくれが出来るのがオーバーガードで、ささくれを通り越して血が出てくるのがオリハルコンだよ。
カーチス かーちす さん [2011/07/07 01:29]
>じょーじ
理系厨乙!

カナン×3はガチ過ぎてヤヴァいなw
強過ぎて涙が…

分かりやすい解説どもw