プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】地区終わりのフレッシュはキツいっス(精神的な意味で)

今日は横浜ホビのフレッシュに参加してきました~

昨日の地区での疲れもあり、凄い眠いのでレポは簡単に
学校でもちゃんと寝たのにねw

使用デッキ…直ダメ麻弓

1回戦目…優雅○
2回戦目…小鳩(アルミさん)×
3回戦目…イカロス(しゅ→→たいさん)×
4回戦目…中林○(あおいさん)


今回は魚を打つタイミングを計る試合が多い感じ
アルミさんとの試合ではフレンドが焼け焦がれて、その暇すら…

ただ中林の時は相手のデッキが残り3枚で
「どうせダメ無効って言われるんだろうなぁ…」
「魚で」

「誤って下さいww」
「すみません…」
返しにベントゥー&直ダメ

「誤って下さいww」
「すみません…」

いやほんとにすみませんでしたm(__)m


早くバカテス出してあげて下さいよ武士さん
俺が辛いっス!!


多分アレだな
うたたね&不撓不屈系はもちろん、初期15/15先制貫通のムッツリーニとか出るなw
デメリットでターン終わりに手札全破棄とか


…ねぇよ


まぁ強くはなりますよ!


疲れたのでそろそろ…
でわでわ

あ、PRはバッキーでした

登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  バカテスゥ…  大会レポ 

あなたはこのブログの 235 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/06/20 22:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/06/21 02:49]
昨日地区あとに蒲田のフレッシュやってたんだぜ?
カーチス かーちす さん [2011/06/21 07:16]
>どやっちゃん
俺らも終わった後、秋葉を練り歩いて→\(^o^)/