プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】身内確率ぱねぇっス!!@東京地区

今日起きた瞬間…7時
待ち合わせ時間…7時半

目の前にはカードの山
んっ!?目覚まし掛け忘れたゾ!!?

朝から地区決スタートでしたw


んで、レポ

とりまスタンに

使用デッキ…じょーじ作:でっかいはおっきい

一回戦目…ネコ沖
相手にデッキを選んで貰うという…ね

これは…予想の範囲内でした
とりあえずでっかいので殴ってたものの、相手がL3まで行き、耐久が高くて落とせず
相手がドローだけ→ENDが何回かあったので、若干引きが弱いのかと思ってたけど→負け

×


スタンはここでドロップ

で、本命のVAカップへ


VAカップ

使用デッキ…焼き渚

一回戦…智代
初手から藤林姉妹こんにちは
貫通通すと→渚2枚さよなら&Lvup
再び貫通を通すと→リサイタル&Lvup

相手の貫通は普通に耐えられるので、最後は焼いて勝ち



二回戦…名人(光坂)
身内ゲーですかw
初手から朋也出されて辛くなるも、なんとかレベルアップが早かったりで解決

藤林姉妹は普通に立ったので、後はゴリゴリ
ゴールを朋也に打ちまくって、リカバリを減らして勝ち



三回戦…ごっとぅーざさん(智代)
かーぼんさんorごっとぅーざさんと当たるかもってところでマッチング

ちょっ、辛いっス

マリガン後の初手が
・イベ2枚
・セット割り小春
・上位杏
・パートナー

ドローでイベとパートナーを引くとか…ね
結局返し1ターン目は渚をL2にしただけでおしまい!!

その後の引きも酷くて、3ターン目くらいにはパートナーを引ききり負け

×

四回戦目…風子
あぁ…あれでしょ?
セット強いやつね?

開幕から藤林→ヴァイオリン

相手の盤面を焼きで少し崩しながら、自分の譜面を形成

最後の方は藤林姉妹が21貫通までいき勝ち



五回戦目…TD渚

渚ミラーとか負けねぇ!!

自分→掠(字が…)でEND
相手→藤林姉妹

やってることが同じなんだがw

ただこっちは藤林姉妹に付いたセットをフルで破棄
お陰で強いのは渚だけに

ゴリゴリしてたら最後の方八尾比丘尼を出されて→あ、藤林姉妹裏じゃん…

姉妹破棄→掠→復活余裕でしたけどw


結果は4勝1敗

うーむ、事故さえなければいけたようないけないような…


ただ智代多過ぎ!!

5回戦目なんて6人中、自分たち以外智代ミラーw


全く困った環境です


その他の身内もいい線までいきましたが…ドンマイ!!



とりまお疲れ様でした(いや、ホントに)

今日は久々に色々な人と話せたし、帰りに秋葉寄って金を製造したりと、楽しかったです!
次の横浜も頑張りますよー!


登録タグ: Chaos  カーチスーヨ  大会レポ  今日のしゅ→→たいさんはひでぇ  横ぴぃーす勢  これゃ無理ダナ(・×・) 

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/06/19 23:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/19 23:13]
ゲイモさんのタケシシール事件はやばかったww
御門なりと たっちゃん さん [2011/06/20 00:10]
横浜で横ぴぃーす☆かますしかないねw
カーチス かーちす さん [2011/06/20 07:39]
>ごっとぅーざさん
あの音はヤバかったですw
ハゲしイイネ!

>どやっちゃん
また横一列になって横ぴぃーす☆