プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS,Chaos,VS】今日もトップで解決な日(オイ


ワンピースの作者ことおだっちですが、収入が31億らしいです
ぱねぇw


はい、俺っス

今日は託児所にて適当なフリプをちょこちょこと


ヴァイスはCANAANをガッチリ調整!!
感想は思ったよりも悪くない
更に改善する場所とか見つかりましたし
やっぱり希望の地3積みは不便ですね…
誰かーっ、流せる人ー!

あとチリーヨのシャナをちょこっと
対リーヨ戦だとかなり回りますねw

とりまフィレス欲しいなって思った気がしました


後、今日はVSをかなり回しました

やっぱりまだプレイングが微妙…

逆にブレブレの方が回しやすかったw
何故か先攻パートナーアタックできるし、トップが安定でした

なんかフレアごめんw


Chaosはデッキを1つしか持っていきませんでした

しゅ→たいさんとフリプすると、何故かパートナーが残りの山3枚中に2枚w
まぁ…あるある

ボトムじゃないなら全然OKですぜ


てか今日はタケシとワールド君の試合がちょっと…

タケシはそらおと使ってるのにプレミがヒドイ!
あれはハゲしいな


―で、ふと思ったこと

地区決の予定は

1日目
各種タイトルカップ

2日目
各種ネオスタン、スタンの地区決勝
サイドイベント


これでいい気がする

これなら1日目にChaosとVSのタイカプ、2日目にWSのネオス予選みたいに出来るんじゃないのかな?

まぁ…個人の意見ですが


一度はVSの地区に参加してみたいですね
面白そうだな~


明日は自宅待機っス

でわっノシ

登録タグ: WS  Chaos  VS  カーチスーヨ  デブ選フレア  “ハゲしいプレミ”タケシ  オ・THE・ワールド  チリチリーヨ 

あなたはこのブログの 271 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/05/07 22:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/07 22:32]
同年代のディスすられっぷりが半端ないw

Chaosで負けたら.hackのタイカプに出るしかないぜ旦那
カーチス かーちす さん [2011/05/07 22:49]
>フレア
まぁそんな世代だもの

いや、終わったらChaosのタイカプ行ってくるw