プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】もう化石タイトルとは言わせない

昨日何を思ったかCANAANの調整をしてました

色々考えても、あまりのプールの狭さにアボーン…
この苦しみ何度目だろうか


ちょっと色々なデッキとぶつけてみると

vsハルヒ
勝ち

vsミルキィ
勝ち

vsアイマス
勝ち


…………… ア レ?


なんだこの強さw

まぁ引きたいものを全て引けたし、3積みの希望の地を必ず2枚以上持ってれば…ね
ま・まぁプレイヤースキルかなっ(殴

要するにトップで解決w
流石に強すぎた


やっぱり回して思ったのが、CANAANにチェンジなんていらない
てかそんな余裕ないっス


L1で8500あれば強いんですが、ふーんで終わりそうですし


また新しく構築を変えたので、ちょっと色々なデッキとやりたいかも

現実を見せつけられるだけでしょうけどネ…


でもこのまま調子が良ければトリサバに…?
まぁ全国プレイヤー(笑)のクロガネさんに反対されますね うん、間違いない
俺自身もそこまで自信無いですし

でもブシの方々に言いたいよね


“CANAANってタイトルの扱いについてどうお考えですか?” って

早くPRの助太刀を出すのデス!

登録タグ: WS  彼ほどのプレイヤーになると…?  不朽の名作  カーチスーヨ  作品知ってればなお強いクオリティ 

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/05/06 12:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/06 12:52]
CANAANの強さの60%がマリアだと思って使ってますww
異論は認める
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/06 13:36]
CANNANのプールしらないけどカナンがかっこいいからありじゃね?w
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/06 15:27]
CLANNADと勝負するか
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/05/06 15:28]
CLANNADと勝負するか
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2011/05/06 15:39]
大事な事なので2回(ry
カーチス かーちす さん [2011/05/06 18:19]
>ザカ
マリアもイケイクなんだけど、最近はL2カナンが超強い

>鈴さん
とあるとかシャナにパワーゲーされたら終わりですw

>じょーじ
ガチタイトルじゃん…
ならば戦争だ

>タヤタヒさん
つまりかなりの対戦希望とw