プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】初心者の素朴な疑問

昨日部長から.hackのデッキを貰った(貸して貰った?)ので、やっと人のデッキを借りずにVSが出来るようになりました
やったね!

ただ、プレイングは慣れとか言われたので、地道に回数をこなしていきますか…

ただ地区はChaosと被るから出られないんですよねー
ふと思ったけど、VGはまた別の日になるのかな?
同じ日だと親子連れの視線がイタイw


で、話戻して

少し素朴な疑問なんですが、リタイヤとベンチのキャラを入れ替えたとき、入れ替えたキャラの表示形式はどうなりますかね?

多分入れ替え前と同じって感じですよね?
別に今聞いても…って感じですが、お願いします!!

登録タグ: VS  カーチスーヨ  素朴な疑問  初記事…だっけ?  フレアが2000㍑に挑戦!! 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:その他のあれこれ投稿日時:2011/05/03 22:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服ウィル フレア さん [2011/05/03 22:59]
2000リットルは死ねるw

公式の裁定を見てないから何とも言えないけど多分そーだと思う
こりゃ武士に質問だな(笑)
構築アルド ゾディアック さん [2011/05/03 23:05]
通りすがり失礼します。

特に記述がない限りベンチに置かれるカードはスタンド状態で置かれますよ。

なので、スパーク技で相手のベンチとリタイアを入れ換える技は少し使いづらかったりします。(相手の攻撃回数を増やしてしまう可能性があるため)
カーチス かーちす さん [2011/05/03 23:19]
>フレア
間違えたから次の地区優勝な


>ゾディアックさん
ありがとうございます!
お陰で助かりました
私服ウィル フレア さん [2011/05/03 23:25]
無茶ぶりktkr
カーチス かーちす さん [2011/05/03 23:33]
>フレア
だって毎回優勝宣言してるじゃん

優勝すればまた金が…?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/03 23:34]
優勝しなきゃやつの秘密を暴露しかないなww
カーチス かーちす さん [2011/05/03 23:38]
彼は○○○○をぶら下げながら夜道を歩いた痛い子なんです!
でも彼を責めないであげて下さい!!
私服ウィル フレア さん [2011/05/03 23:50]
さすがに優勝は無理だって

少なくともプレミをしてるよーじゃ間違いなく
カーチス かーちす さん [2011/05/03 23:53]
>フレア
弱気でどーすんのよ

うん、頑張れ