プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】武士→タイトル間の差を埋める作業

今日は託児所にてリーヨとしゅ→たいさんのRioを回してきました


やっべー、Rio強えーw


リーヨの型も強いんですが、しゅ→たいさんの型がかなり面白い!!

少し下準備が必要だけど、揃うとヤバイw
ゲートの耐久+2とかどうなの?って思ったけど、むしろアリですね


ただ全体的に揃ってからスタートって感じだから、展開が早いデッキとは相性悪いかも
ただトップで貫通を得るキャラがいたりと、心理ゲーが出来るので、怖いっス

まぁ感想はこんなです

Rioは色々選択肢が広がっていると思うので、怖いですね

ネオスは荒れるなー
早くNavel2.00を出すんだ!!

世界征服少女?
いや、俺つばASでしょw

あー期待だなー
ひよちゃん無双したいっスw


しばらくネオスは一部のデッキだけで大丈夫だと思ってるので、環境に合わせて構築を色々変えるって感じで


WSのデッキがどのくらい犠牲になるんだろうねw

リアルにハルヒ解体見えたこの頃でした


でわっノシ

登録タグ: Chaos  チリチリーヨ  心理ゲー  カーチスーヨ  ナムサム→チリチリ  しゅ→たいさんほどのプレイヤーになるとフレンドが…? 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/05/02 22:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/05/02 22:38]

俺つばAS買おうと思ったら1万してやめた(殴
DG前にキツイ!
カーチス かーちす さん [2011/05/02 22:53]
>しょーくん
ゲーム?
ならやる?
私服なりと ソラ さん [2011/05/02 22:55]

カーチスくん
持ってるの?
インストさせてほしいです←
カーチス かーちす さん [2011/05/02 23:00]
>しょーくん
んー
まけで
私服なりと ソラ さん [2011/05/02 23:26]

…ぇ?