プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】Fate/Zeroアニメ化!!ってことは…?
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/02 ヴァイスシュヴァルツ 圧縮型? ますたぁあんこーる
圧縮型? ますたぁあんこーる
カード名称枚数

つまりZERO参戦がワンチャン!!


ってことで、何故かFateモチベが上がったようで上がってないのですが、今マスコンを使いたい!!
ってか欲しい!!

ほぼ同じギミックで、こんなに選択肢があるデッキってマスコンくらいだよね?
うーん、素晴らしい


で、解説をば

一概にマスターアンコールと言っても色々ありますが、今回紹介するのは圧縮型(仮)
何故(仮)なのかというと、まぁ持ってないだけなんですがw
ただチキンのマスコンとほぼ同じ型で組んだので、最低限の回りはするかと

一番エグイのはスパさんの型だな うん、間違いない


流れは一般的なマスコンと同じ
アヴェは引けたらやっほい、引けないならドンマイ
まぁアヴェ無くてもなんとかなります(多分)

L0引けたら&状況によってですが、普通に3パンしておkです
あかいあくまはCXの発掘要員なので、大切に持っておいてください

L1に上がったらなるべく青をレベル置き場に
そういえば、構築の時点でカレイドを積んで圧縮率上げるかなーとかも考えましたが、スペース的に…ね

L2帯はバゼット×3でドヤッ(理想)
最近はハルヒとかシャナとかが多いので、1枠潰せるだけでもオイシイです

L3は特に耐久も出来ないので、桜のパンプや助太刀などで相手の譜面を切り崩してください
イリバTUEEEEEEをしてれば大丈夫です

構築は色々怪しいですが、お試しあれ

Zero楽しみ!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カーチスーヨ  これは衛宮ですか?  チリチリーヨ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2011/05/02 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。