プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】あー、疲れたぁぁぁ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/04/18 ChaosTCG 格安アージュ
格安アージュ
チャート


とりあえずアージュのwikiの編集を少し終えました

トライアルとか全く手付かずだったので、なおさら…

どこか変な部分があったら編集お願いしますね


で、今回ご紹介するのは安く組めるアージュのデッキ

アージュというと、冥夜とか純夏とかR帯のパートナーが多く見られますが、ちゃんとC帯にもいるのです!!

一応R帯は初動でほぼ100円だったので、トータル1000円程度で組めてます


パートナーの“A-01部隊”“衛士”C小隊隊長「宗像 美冴」はアタックドロー持ちで、アンチ・マテリアル・ライフルを持たせられるし、終盤は“A-01部隊”あやしい関係?「風間 祷子」&「宗像 美冴」のもなれるので、結構優秀です

動かし方は先攻なら武ちゃんスタート、後攻なら霞とか伊隅隊長辺りを持ってスタートがいい感じです

エクストラは臨機応変に切り替えてください
序盤はオルタネイティブ4、後から司令部での二人で自分はやっています
謎のタワーが完成しますがw

だからって哀悼を打つ余裕がないです はい

攻め手は主にユニット化して先貫相手選択を持つ武ちゃん
水月を司令部の二人で使い廻せば、なお強化されますね

切り札に積んだS-11
さり気なく大活躍しますw
ピン差しなので、落ちたらイリ-ナで無理やり回収してもいいですけど
打ったときはアースクエイクなんかよりもドヤ顔できますしねww


使っていて面白いので、是非お試しあれっ!!

登録タグ: ひたすらコピペする作業  チリチリーヨ  ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 551 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/04/18 01:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/04/18 09:41]
※訂正

伊隅みちる2

甲21号作戦
くずれたあやとり