プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】作ってみたヨ!低予算マブラヴデッキ

聞きました奥さん?
明日は超寒いんですって
今日でもこの寒さなのに…


はい、俺っス

今日は暇ではないけど忙しい謎のスケジュールを終え、いそいそとアージュの構築をば

ちょっと歪かもしれないですけど組んでみました


アージュTD改『まりもちゃんぱねぇっスデッキ』

33
P…冥夜4
美琴4
EXPたま3
委員長4
綾峰4
まりもちゃん3

EXP武2
社4
夕呼せんせー3
柏木

10
リカバリ4
みるきぃぱんち
作戦会議3
罵り合う二人2


ライフル4
焼きメタ3


エクストラ
綾峰委員長4
たま美琴4
社夕呼2


見たままですが、TDを少し弄っただけのマブラヴ限定構築です

正直改良するところばかりだけどw


立ち回りとかは…まぁ大丈夫ですよね

207が4体以上いないと冥夜が貫通を持たないので、残りの一枠に社夕呼、柏木、上位武のどれかがいる感じです


まぁまだ全然回してないので何とも言えませんが、そらおとと戦うなら明らか振動子に弱いってのは言えるw



俺はこれをベースにしていく方向です

ただTD冥夜が嫁だと鷹嘴枠が無いね…

登録タグ: Chaos tcg  鬼塚教官収録希望w 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/01/10 21:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。