プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】色々試行錯誤→ミルキィつよーい→あれ…?

ミルキィ強っ!
黒サイドの時代がやってきたのか!!


っていうのは置いといて


とりまそらおとは作成しました~


プロシキも込みで作ってみたけど、まぁいい感じになってるかな?


リカバリとドローには困らないので、安定はする感じですね
欲を言うならば守れるイベント(耐久パンプ以外)が欲しいなぁ~って感じ


でも普通にスタンでもいけそうな気がしますねw


アージュはTDを変える部分がちょっとしかない感じ

とりあえずマブラヴ限定で構築したいので、ちょっと構築を考え中
あまり変える部分が見つからないけど、鷹嘴は…(ry


あー、対人戦したいよぉ~

年明け初Chaosはいつになるのやら…


P.S
月詠さんってEXPにあります?

登録タグ: Chaos tcg  月詠さんが行方不明 

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2011/01/09 21:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/01/10 21:52]
>紅っちさん
真那様確認しましたー!


普通にエクストラ強いですよねw