プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
<WS>トウマトウマ、事故多発してるけど、どうにかならないかな?

トウマって禁書かと思ったか!
SFEだよ!!(殴



昨日バウンスCXを眺めていたらアイデアが浮かんだので、大体をスタンで構築


何故かフルバウンスで落ち着く結果に
こういうことすると初パンでめくるんですよねw
で、結局一番下に埋もれるみたいな

そんなの読めてるんだよぉ!!


…で、トリサバなんですが、俺はイクサとの相性がよくないみたいです
ボトム&山札の下5枚以下にCX2枚がほぼデフォだから、リムシ早出しなんて無いし、料理中でトップを見るとほぼCX


…嫌われてるのか?

なんかここまで酷いと料理中と袋4投まで見えてきたw


今日も少し廻してから、考えるかなぁ…

とりあえずリムシばっかり引くのは止めて欲しいっス

登録タグ:

あなたはこのブログの 310 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/29 12:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/11/29 20:36]

イクサはCX事故すると辛いっすよねw
カーチス かーちす さん [2010/11/29 21:58]
>さっきゅん(さっちん)
今日で少し改善したけど…ぅーん...