プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
魚を考えてたら始まらないでしょ!


っていう死亡フラグを立てましたとさw



今日はホビに行きたかったけど断念

いやぁ来週から沖縄ですからねー
買い出しに時間とられちゃいましたよ
藤沢のみんなには何か買って行くかも
何がいいか分からないけどネ


―で、今日はChaosのモチベを少し上げ中

スタンを弄ってたら、34先制&貫通&相手選択までいけたw
や、勿論パートナーでですけどね


やっぱり魚で止まるんですよねー こういうデカいパンチって
なぁ打たせないように努力はしてます
…多分


今までスタンは怪しいのしか組んでないから、不安要素盛りだくさんですがw



俺翼ASの収録はほぼ確実であろうNavel2.0の発売が早ければ、ひよちゃんで考えたのになぁ

色々行き詰まりそうですがねw


よーし、バイト出来る状態になったら本気だす(ぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/11/28 22:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/28 23:00]
今は魚よりVAの貫通無効の方が問題児よね。

だが魚4積みは現役だ!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/11/29 00:23]
↑つまり私の藤枝は現役だ!!(ぇ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/29 00:38]
↑藤枝を復活サセルノデス!
カーチス かーちす さん [2010/11/29 07:28]
>じょーじ
貫通無効は連凸でなんとかなると信じてる

>お馬さん
4投は色々怖いですw