プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BASARA制作に入るべさ&【today card】

今日のカード

黒鍵の使い手 シエル
1/1 5000 RR 青
《カレー》《武器》
【永】経験 相手のターン中、あなたのレベル置き場のカードのレベルの合計が1以上なら、このカードパワーを+1500

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]


L3に続いて、なんかカレー先輩強いw
てかメルブラの経験は様子見かで微妙かと思ったけど、普通に使いやすいな~

やっぱりCANAANの追加パックを(ry



~タイトルより~

テスト前で鬱憤が溜まっているので、BASARA作るぜ!!←

んだんだ
やるっぺよ~


まぁ色は安く組めるであろう黄色をメイン
皆のアイドル織田ちゃんですよw


…森蘭丸なんて入れませんが何か?

べ・別に持ってない訳じゃ(ry


まぁ、他のパーツは地道に回収していけるかな

EXPのパーツはビシバシチャンピオンに譲って貰うとして、つーげんさーん
、おいもさんから貰ったバサラTDくれ~



まだレシピ組んでないけど、これでなんとかなるのかな?
ある程度いけそうなら、トリサバの候補に入れられますしね

期末まで@5日!
まだ大丈夫だ…(オイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/11/11 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2010/11/11 12:48]
んー
ほしいパーツ送ってくれれば構わんよー
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/11/11 12:58]
シエルの上昇値は1500ですよ~
カーチス かーちす さん [2010/11/11 16:43]
>つーげんさん
じゃあ、あるだけでw

>アルトリアさん
訂正しました~
RRですからね←?
鳳いつも ytn さん [2010/11/11 20:19]
黄色のパーツは使ってないんで殆ど出せますよ(黙

強いBASARAデッキレシピ
宜しくお願いします♪
カーチス かーちす さん [2010/11/11 22:22]
>ytnさん
なん…だと…

といってもまだ形すら決まってないですけどねw
とりま安さメインで組みますヨ
鳳いつも ytn さん [2010/11/12 09:01]
面白さ>安さ>強さ

是非w