プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
〈Chaos〉横浜地区に行けと神の子が言ってた&【today card】

今日のカード

鬼歌“姫歌”
カテゴリー:Chara/女性
属性:光、闇
ATK:3(+3)
DEF:5(-)
【登場】〔自分のキャラを1体を控え室に置く〕
Main
〔あなたの手札の〈鬼うた〉か〈鬼まり〉のカード1枚と、〈鬼うた〉か〈鬼まり〉のキャラカードを1体を控え室に置く。お互いのキャラすべてに5ダメージ与える。この能力は1ターンに1回だけ発動できる〕

レアリティ:RR


ハンド+キャラ破棄で5点バーン
…ナニコレ強い



~タイトルより~

いやー東京地区終わっちゃいましたね
地区はいつもあっという間ですしね

何より問題は横浜行けないってこと
俺(主にじょーじ)に+ワンチャンよこせぇぇぇぇぇぇぇぇ


や、行くなら日曜なんですがねw


実際行きたい理由は文化祭よりは楽しいからなんですよね

参加するなら途中のタイトルカップ辺りに乱入かな


後はどうやって抜け出すか&時間の調整&格好


昨日ので大会のスケジュールは把握したから、タイミングを見計らって行動するみたいな

ただ制服で会場入りしたくないなー

あ、コスプレです(キリッって言えばいいのか(違


さて、いよいよ面倒になって参りましたw

来年だってあるじゃないですか……ね
それまでに自分のプールを増やさないと


ちょっくら山籠りしてきますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 174 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/10/25 12:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タエトル ニシジョウ さん [2010/10/25 12:27]
キャラカードじゃなくてキャラ1体破棄ですよ。
使うと味方が減っていくカードですw
アルド♀ うたたね さん [2010/10/25 12:47]
神の子は言っていますよ
え?来ますよね?
いさら つーげん@青海 さん [2010/10/25 12:52]
もちろん来ますよね?
制服で大会とか休日でもオレはやりますよ(笑)
カーチス かーちす さん [2010/10/25 13:12]
>ニシジョウさん
訂正しましたー

>紅っちさん
>うたたねさん
>つーげんさん
だだだ大丈夫だ。ももも問題ない

…はずですw
私服かみか でんちゅう さん [2010/10/25 13:18]

わかった、バックレればいいんだね
カーチス かーちす さん [2010/10/25 16:14]
>でんちゅー
それはナイア

無欠席を成し遂げるためにな!