プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤信号 みんなで渡ればレベルアップ【東京地区レポ】


今日サイゼリアで神の子を見ますた


とりあえず疲れたー!!


結果は簡単に書くと


日本選手
使用デッキ…景あっきー

1回戦目…PR亜沙先輩

まさかの嫁パートナーw
序盤に鈴羽と景明でゴリゴリ
日下部が出てから、イベントを使い分けて勝ち

2回戦目…バルハル型反射エイラ

お互いになかなかキャラが湧かない
とりあえずセット付けてガリガリ
途中ペリ犬で舞台崩壊→ニャンニャンで復帰

最終的にバルハル強くて負け
ダル鈴ガード出来ないっス

続いて恋姫カップ
使用デッキ…じょーじ式焔耶ビート


※疲れたので結果だけで

1回戦…1.0華林(蓬莱さん ×
2回戦…雪蓮(塚PONさん ○
3回戦…呉を与える蓮華 ○
4回戦…貫通鈴々 ×


塚PONさんのパートナーは朝ブログでチェック済みですw
全体としては色々プレミが目立った感じ

鈴々戦の時に一回ジャッジにダメージ計算のステップまで戻って欲しいと言ったものの無理

ですよねー


会場を抜けた後、ナビとじょーじと召喚獣&うたたねさん、草野さん、音沙太さんの全6人でアキバまで歩く

ひたすら歩く
歩く…

『赤信号 みんなで渡ればレベルアップ』
てれってってー



ようやくの思いで到着
およそ30分弱?

ふらふらの状態でショップを巡ってから秋葉サイゼへ



【東京地区頂上決戦】

相手:神の子(OS:サイゼリア)
もう対戦前から勝負は決まっていた…

まずは「一番良いメニューを頼む」をセット
しかし、どや顔をしたため、注文ミスでエスカルゴに

返しで魅惑の洗脳ダンスで1万5000先制相手ぶっぱ貫通で1shot


圧敗でした…


とりあえず何あの子?
ノリノリでダンスしまくりじゃないですか
店員も引いてたしw




とりま今年の地区は本日にて終了
新潟に連れて行ってくれる方募集中ですw

今日は本当にお疲れ様でした!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/10/24 21:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ うたたね さん [2010/10/24 22:28]
escargotの仇を取るのです。
アルド亜種♀ kusano さん [2010/10/24 22:47]
エスカルゴは悪夢wwww

一同「これ食べれるの?ww」

隣の男女並みに噴きましたwwww
カーチス かーちす さん [2010/10/24 23:20]
>うたたねさん
神の子に洗脳されたじょーじの仇も取って下さいヨ

>草野さん
エスカルゴ6人分とか地獄ですからねw