プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
七転び一起き&【today card】

今日のカード

タタリ後継 吸血鬼シオン
2/2 8500 TD 緑
《錬金術》《血》
【永】経験 あなたのレベル置き場のカードのレベルが3以上なら、このカードのパワーを+1000

やっぱりTDの経験は微妙
いずれスタダ氷室的な経験持ちキャラが出るのかなぁ
…対策出来ねーw



~タイトルより~

何故かヴァイスのモチベが上がって、今あるネオスを一通り再調整


―で、どうするって感じ


地区行きてーです
ネオスやりてーです
土曜授業は死にてーです


毎年この時期は愚痴るので、もう今更ですがねw

PR秋葉は… まぁ誰かから引いてこようw



んでんで昨日はショップに参加

亜美真美使って結果は2勝2敗
圧縮してもルガール×3&サムデーはちょっと辛いなぁ
特に何もしてない時の方がキャンセル率が良かったり(ぇ
後、ソウル+2を打たれて4点以上はスルーする謎のスキルはいらないですw


とりま亜美真美は解体
俺が使うとソウル上げたら負けになるらしいのでw


改良したやつは亜美真美よりは安定って感じ

うん、フリプしたいねー
来週時間があればまたショップに出ますか



ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/10/21 12:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/10/21 14:32]
>クロガネさん
あっなるほど
その手が…!!


ないですわw
俺が辞める時は道連れにするのでw