プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地雷になるじぇw&【today card】

今日のカード

使徒の一撃
1/1 TD 黄

あなたは相手のレベル1以下のキャラを1枚選び、手札に戻す



~タイトルより~

今日は藤沢ホビのショップ大会

俺はショップの参加費すら辛いので、出るのは久々ですわw

まぁ、今日修学旅行から帰るつーげんさんを待つっていうのが理由なんですがねー


久々のショップが地区目前

ってことは皆ガチでくるはずですよね?

普段は対戦相手にストレジ見せて選んで貰うんですが、今回は地雷になってみますかw


でもあそこ強プレイヤーがたまに徘徊してるんですよね…


Fateとかでウハウハしたいけど、パーツ足りないし

本当はCANAANでも持ってこようかと思ったら、遅刻しそうで適当に選択

・ハルヒ
・ゼロ使
・アイマス


…ちょっと待て、つまらないぞ!?

正直地雷がゼロ使しかいような…
ただ勝率が微妙っス


あー、もう楽しめればいっかー

結局初戦の相手に選んで貰いますがねw

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/10/20 12:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。