プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BASARA推しまくりサーセンw&【today card】

今日のカード

自宅の綾波
1/1 6000 TD 青
《パイロット》

【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置き場に「どいてくれる?」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手の前列のレベル1以下のキャラを1枚選び、山札の下に置く
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

どいてくれる?
TD 青
【自】このカードが手札からクライマックス置き場に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚をストック置き場に置き、そのターン中、自分のキャラすべてにソウルを+1


安定のアンコールとボトム送り
メディアの方が使い勝手が良いけど、絵的な評価がw



~タイトルより~

そういや岡山と徳島のレシピが公開

鉄板タイトルのハルヒと安定のD.C(音楽)が優勝

まだこれからなので、どんなタイトルが優勝するか楽しみですね!


俺はというと、BASARAを使う人を探していますw

ちょっとレシピを考えてみると、かなり相手にしたくない感じにw
推して参るがぱねぇっス


信長型もいいけど、伊達ちゃん型もいいかなー


誰かBASARA使いましょう!
や、リアルに

登録タグ:

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/10/15 12:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
構築アルド まさゆき さん [2010/10/16 02:51]
始めましてですね。
確かにバサラは使われると対処しにくいですね。
特にエクストラの緑と赤はミラーマッチだと殴るのを考えたくなりますねぇ。
カーチス かーちす さん [2010/10/16 09:45]
>リバースカットさん
初めましてー

実際緑は微妙かもですw

妨害系が結構多い&そんなに目をつけられていないので、結構上位に食い込める筈なんですけどね…
構築アルド まさゆき さん [2010/10/16 16:40]
有無を言わさずクロック置き場に飛ばす秀吉と「乱世再び」を捨てて相手のパワーを下げる秀吉は強いと思ったのですけどね
あとは”伊達の軍師”片倉は処理に悩みます。

多分上位に食い込まない理由は好きなタイトルで上位に入りたいという
考えが多いからではと思います。
こっちからしてみれば、どんなタイトルであろうが上位に入れば問題はないのですけどね
カーチス かーちす さん [2010/10/16 18:27]
>リバースカットさん
秀吉は専用構築にしないと辛いって感じです
まぁ初見ですが

実際環境に対応しやすいタイトルが抜けているので、ガチな気がしてますねぇ
ただ、BASARAで入賞すれば結構優越感に浸れますよw
構築アルド まさゆき さん [2010/10/17 14:39]
来年の黒サイドorネオスタン大会ではバサラで出てみようかしら?
まずはエクストラを4枚ずつ集める所から始まりますけどね・・・
バサラの強さを見してやりたいです。
カーチス かーちす さん [2010/10/17 20:27]
>リバースカットさん
いやいや、遠慮しないで今年からでw

エクストラは1~2箱+バラ買いが安定ですよ
実際使えるのが偏ってますし
構築アルド まさゆき さん [2010/10/18 17:27]
もう6箱買ってしまいましたが後悔はしてません。
銀券1枚と保志さんのサインカードが当たりましたし・・・