プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
CLANNAD安定の予感ガガガ(マテ&【today card】

今日のカード

“ミルキィホームズ”エリー
《探偵》《本》
1/1 7000 TD 青


1/1バニラがデフォのこの頃
オレ様至上主義が紙になってるんですがw
ね、頼みますよ武士さん



~タイトルより~

この前知り合いのCLANNADを弄った時、

【改良前】
扉3
この学園は(ry3
出会いと別れ2

【改良後】
この学園は(ry4
出会いと別れ4


…改悪してないよね?
なんか配分が好きだなぁ


改めてCLANNADを見たらL0がかなり強い
L1を早出しされても余裕で刈れるっていうねw
ただ、延長戦に持ち込むと明らか弱い

上手く圧縮して差をつけるしかないかな


ちなみに知り合いは地区をCLANNADで特攻するらしいですw
確かでんちゅうも持ってたような…?

登録タグ:

あなたはこのブログの 143 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/10/14 12:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
神園いくさ アルミ さん [2010/10/14 13:27]
CLANNADはCX封じられてもサムデイ出来るのが強いw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/10/14 14:21]
実は俺も持ってるんだぜ!


vol.1のカードだけ...
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/10/14 15:49]
おれも持ってるぜー
カーチス かーちす さん [2010/10/14 17:06]
>アルミさん
なんちゃってハルヒ対策ですねw

>ザカ
>じょーじ
渚の黄単(仮)の話だぜっ
てかじょーじは風子軸でしょw
私服かみか でんちゅう さん [2010/10/14 20:05]
持ってるよだんごデッキ

たまに使うと面白いw
カーチス かーちす さん [2010/10/14 21:37]
>でんちゅー
地区でドヤ顔しようぜw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/10/14 21:45]
黄色も渚と牛尾ならカードはあるぜー
カーチス かーちす さん [2010/10/14 22:49]
>じょーじ
牛尾って遊戯王じゃんw
私服かみか でんちゅう さん [2010/10/15 00:20]
>カーチス
貸してやろうかw
カーチス かーちす さん [2010/10/15 00:37]
>でんちゅー
いいぜ!!

…っと言いたいけど、今回のヴァイス地区は全部出られないから無理なんよ
私服かみか でんちゅう さん [2010/10/15 00:53]
>カーチス
なん…だと…