プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売が年明けって素晴らしい!゚+。(*′∇`)。+゚

発売情報を見ると


【ビジュアルアーツ】
トライアルデッキ&ブースターパック(2010 11/13)

【アージュ】
スターティングデッキ(2011 1/8)
ブースターパック(2011 3/5)
エクストラブースター(2011 1/8)

【そらのおとしもの】
エクストラブースター(2011 1/8)


今年はVAで終了
なんでCLANNADなのさ~
SNOWでいいじゃんか~
いいさ
ポテトを嫁にしてやる!←
ぴっこぴこにしてやんよ


ageはスターティングは年内に発売だと思ってましたよ
や、年内だったら逆に買えませんがねw

ただトライアルじゃない時点で買うか迷うぅ…

ブースターは2箱はいきたい!!
結局金貯めるとか言って貯まらなかったけど買いたい!!


気になったのがEXブースター
この情報今さっき知ったんですけどw

発売日がブースター前とか異例じゃないですかね?
発売するとしてもクロニクルズ発売後だから遅くなる気が…


そらおとはコミックがジャスティス!!

…と言いながら保留でw


まぁ年明けに期待ですネ!

新規参戦タイトルで揺さぶられそうな気がしますがw

P.S
ランティス組曲がカラオケに導入されないのはいじめですか?

登録タグ:

あなたはこのブログの 168 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/10/02 07:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/10/02 07:55]
Kanonが良かったorz
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/10/02 07:55]
格ゲー勢の俺は神奈安定だわ

ランティス組曲とはまた懐かしい
カーチス かーちす さん [2010/10/02 13:23]
>ザカ
SNOWじゃないと駄目なんだ!
あれ良作よ

>じょーじ
Who is 神奈?

ランティス組曲はガチ
ただ疲れるけどw