プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
格ゲー参戦するならば&【today card】

今日のカード

合同捜査 小衣&シャロ
0/0 3000 TD 赤
《探偵》《警察》
【自】[あなたのスタンドしているキャラを1枚レストする]このカードが手札から舞台に置かれた時、相手の「合同捜査 小衣&シャロ」がいるなら、あなたはコストを払ってもよい。そうしたら、あなたと相手は勝負が付くまでじゃんけんし、勝ったプレイヤーは1枚引く


何コレw
ハイタッチのじゃんけんver

遊び始めたな武士さんw




黒サイドの話

・KOF
・Fate
・メルブラ


Q,共通点は?

A,タイトル通りっス


元々ゲームからの参戦が多い黒サイドの中で、なんか格ゲーの参戦確率が若干高いような気がする今この頃

まぁ俺は格ゲーは嫌いな部類じゃないですが、やり込める程はまらない感じです

まぁ、普通かな


そんな訳(?)で黒にワンチャン参戦がありそうな格ゲーを予想!

まず空境

多分無理だろうけど一応

月型は友好的なので、参戦の余地だけアリみたいな
EXPが出る可能性も0では無いですし


次はBLAZE BLUE

参戦には申し分ないけど、枠が足りるかが問題
微妙に足りないような…

まぁ、参戦したら買うと思いますがねw

余談ですが、ヴァルケンハインがPS3で使えるようになったとか
確か購入だったかな?


…っても俺が知ってる&参戦希望はこれくらいですかね
ギルティも前に候補に挙がってたような


後は緋想t(ry

登録タグ:

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/30 12:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
美夏スリーブ sgnm さん [2010/09/30 12:16]
個人的には、アルカナ辺りがありそうかと思ってますw

よみな/空っぽ stero@月スレ さん [2010/09/30 13:02]
稼動中ならストリートファイターとか鉄拳がありますがポリゴンなので難しそう
カーチス かーちす さん [2010/09/30 15:12]
>すぎなみさん
確かにアルカナも希望ありますね~
俺は未プレイですがw

>steroさん
参戦したらタイトル内で一番浮くと思いますw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/09/30 19:18]
BASARAディスってんじゃねーYO!

ヴァルケンハインとても使いにくいよ
カーチス かーちす さん [2010/09/30 21:22]
>じょーじ
格ゲーってよりは無双ゲーだから外したのSA!

期待外れw
獣兵衛使ってみたいなー