プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
一存スルーなぅ→【激戦さやかレシピ】

なんだろうこの眠さ
頭がくらくらするw
明日が休みで良かったと心底安心してまする


さて、本題

周りは一存の話題で持ちきりですかい
若干アクプラ臭がすると思ったら、そうでも無く…ね
エクストラが微妙な気がするんですけど
まだよく見てないので分かりませんが…


ただバカテス&一存の参戦でユーザーが増えたのは実感しました

武士の策略は成功したみたいですw


―で、今日は用事のついでにホビに寄って、つーげんさんとChaosとWSを一回ずつフリプ

その時に激戦組みたいーっと言っていたので、前から考えていた激戦さやかをぅp



【激戦さやか】

31
ほんわかさやか4
体操服麻衣4
侍従ミア4
ある朝陽菜ちゃん4
寮長かなで4
白2
王女の覚悟フィーナ
達哉3
トラットリア3
お気楽いおりん2

15
剣術2
カーボン3
激戦4
弁当3
麻衣の占い2



二人の時間2
月人2

ミアさやか
白陽菜2
悠木姉妹4
麻衣ミア3


序盤は麻衣を揃えて、占いや月人を使い、さやかで打点を通して序盤に差をつける


こっちの押しが弱くなったと感じたら、激戦使用
ただし使いどころは間違えないで下さいねw

トラットリアでの回収は臨機応変に

激戦時の譜面は
・トラットリア
・悠木姉妹or陽菜ちゃん
・ミア麻衣
・いおりん

辺りがベストなのかな?

出来たら舞を駆使して相手の譜面を崩壊させるって感じで



まだ脳内構築なので回るかは保証出来ませぬ…
今度つーげんさんに組んで貰って、ちょっと弄ろうかと


構築の途中から少しいい加減になったのは気のせいw

だって良いフレンド見つからないんだもん!!


あ、何か指摘があったら遠慮なく言って下さいね~

登録タグ: ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/09/25 20:14
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。