プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
戦国ブーム到来かっ!?&【today card】

今日のカード

アトラス院所属 シオン
1/1 5000 緑 TD
《錬金術》《武器》
【永】経験 あなたのレベル置き場のカードのレベルの合計が2以上なら、このカードのパワーを+1000

【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

新しい能力キター
レベル置き場のレベルで効果を得られるという

スタンなら夏目が使えるなー



~タイトルより~

BASARAが波に乗ってますね!
EXPが出てもまだ使用者が少ない感じですが、実際環境読んで組めば、地区でもいい所を狙えるっぽいです


BASARAの利点は高パワー&L3キャラの強さ

例えばEXPで出たL3秀吉
【初期ステ】…3/2 9500
【レベル応援】+1500
【“恋のかけひき”前田慶次】+1000
【CX】+2000

トータル…14000


ドヤ顔余裕ですw
コスト面は前田慶次に任せられるし、返しは助太刀を握って無くても多分大丈夫です うん多分
後ろに春日でも置けば安心かなぁ


織田っちも悪くないけど、バウンスで終了のお知らせw


回復は推して参ればいいし、後は相手&プレイングによるかなぁ
ガチBASARA安定っスよ
レシピだけ組んでみようかな


そういやKIDOさんがBASARAで地区に特攻宣言してたような…

優勝すれば戦国ブームですね!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/24 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/09/24 12:21]
VSのファルコムに全額投資しているので未だにBASARAは買ってませんよw

揃わなければCANAAN で突貫(ry
カーチス かーちす さん [2010/09/24 12:54]
>KIDOさん
買わないと許しません(ぇ

CANAANだ…と…
一緒に特攻したいけど、地区は出られないというw