プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
迷える召喚獣に救いの手を!

日本選手地区に向けて始動はしたものの、当千が怖くてしょうがない

ひとまずビゴーンは流して、イベントが脅威

特に誘惑と龍昇る刻
何度苦しめられたことやら


対策ないかなーっと考えていると

・乱入!悠木姉妹(うたたね&誘惑対策)
・エレガント(微妙にビゴーン1Shot対策)
・溺れる魚(1Shot対策)

これくらいかな?
こうして見ると魚強えーw
まぁ問題なのは、魚を使用後に立ち直せるのかが問題ですがね
それに相手がNavelなら易々と1Shotなんて狙って来ませんしねぇ

確実なのはやられる前にやる!ってことですかね?
初期ステが高いキャラで先に場アドを取るとか…


まぁそんなことが出来たら苦労はしませんがw

特に構築のセンスが無い俺には荷が重いっス



P.S
調整会は10/10を予定
詳細はいずれ報告しまする

登録タグ:

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/09/19 21:33
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/09/19 22:03]
調整会暇だったら参加していいですか?
アクアしかモチベないww
カーチス かーちす さん [2010/09/19 23:15]
>ワタライさん
大丈夫ですよ~

あれ?Navelは?
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/09/20 00:16]

………今日残飯だったのでorz
いや、一応回しますよ?w
私服かみか でんちゅう さん [2010/09/20 02:16]
WSも平気か?
カーチス かーちす さん [2010/09/20 10:02]
>ワタライさん
安定と信頼の事故ですね
分かりますw

>でんちゅー
んー
多分Chaosだけかなぁ