プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
賑わう←大会中止の危機【WS&Chaosレポ】

今日は藤沢のホビにて大会をば

つーげんさんと合流後色々回す
ギガロは引きですヨ!

早速レポをば

【Chaos 日本選手】
使用デッキ…ルッキーニ


1回戦目…しゅーたいさん(PR蒙子)
初手はとれずに1ターン目、サーニャでエンドに入ると全体3点が

もう欝ゲーだったので、これくらいで…


×


二回戦目…よるよるさん(EXフィーナ)

初手…サーニャ×2、約束、リーネ、機関銃

…攻めるしか無くない?


とりま警戒するはパートナーだけなのでゴリ押し

結構早く相手がLv4になったので、後はフルパン

Lv2で勝利w

×〇


結果3位
権利はいいから金券よこせぇぇぇぇぇ!!!!


途中からチカさん、クロガネさん、ワタライさんやら色々集合
知ってる人も何人か見掛けましたが、結局声を掛けられず

周囲のノリでWGPに参加することに

久々のヴァイスなのに?

【WGP2010】
使用デッキ…ホコリの被ったハヒル


一回戦目…つーげんさんの友達?と言ってきたメガネの人(CLANNAD)

杏軸のやつ
久々の大会で懐かしいデッキに… 目から汗が(ry

なんか安定の引きと打点
終盤はみくるで固めながら舞台制圧で勝ち




2回戦目…よるよるさん(こまりん)
野生のおいもさんを横目にデュエル!!

とりまLv1までは制圧
L2からは打点押し

みくる出せば耐えられるので、耐久してからのぶっぱ
安定勝ち

〇〇


3回戦目…しゅーたいさん(スターダストこまりん)
Chaosでの恨みをはらす……!!(ゴゴゴゴ

CXが早い時点で結構見えていたので、5止め→CX張ってフルパン

終盤に休憩×2&星屑氷室出されるも、氷室を避けて2パンで終了

みくるは刺さりますねぇ

〇〇〇


4回戦…ハルさん←だっけ?(ハルヒ)

なんかL0で全キャン
その後L1でも全キャン
L2で全キャン×2

何かがおかしい…
俺のデッキは一体!?

リフダメCXからのルガールで押されて負け

…あれ?なんかおかしくない?


〇〇〇×


5回戦目…チカさん(こ・これが音姫ワールド)

もう身内ヤダorz

ムダにCXを噛みまくって落とすのに必死
結局ストック不足にorz

その上、頼子を出されて押される押される

無理でしたー!


〇〇〇××



今日はクロガネさんの冷やかしが過剰過ぎたw

あなたは何を狙っているのですかw


後はしゅーたいさんのあんな事実を知ったり…


WSはフリプレだけで満足だから、日本選手に向けて本格始動かなぁ

ルッキーニは卒業ですかね


いずれChaosの調整会をやるつもりなので参加して下さいね!

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/18 22:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/09/19 00:53]
>クロガネさん
お・俺はMキャラじゃないですから!!!


こうなったら土日以外に調整会をやってやるぜ グヘヘ