プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタン構築 焼きメーベル【試作ver】

久々のレシピ公開
携帯でもレシピを載せられる機能が欲しいですな


なんかAB&氷室わふの話題で盛り上がっていますが、別にどうでもいいですw

早速レシピをば

「試作品焼きメーベル」

L0-16
着ぐるみさささ
μ3
虚無3
水着ななか由夢3
あずさ3
水遊び美緒3

L1-11
着替え厨2
水着ハヒル長門2
クォーター3
お茶目唯湖3
飛天

L2-10
色褪せ2
佳奈多
中ボス
サカザキ
みくる2
メーベル3

L3-5
ネコミみくる2
休憩3

CX
禁則4
メーベル連動4


地区でスタンが行われることを信じて、以前から言ってたメーベルを軸に構築

まずは形にしてから中身を考えいこうってことで組みやすい形に

L1以下は無視して、L2からはロックと焼きの割合がそこそこいい感じだから、結構いけそうな感じ

…でもなくて、困るのが虚無とかシリルが焼けないwおおよそ結果は見えているので、参考にはしないで下さいねー


今は眠いから改良はまた今度…

とりあえず、これを軸にウザさを上げていきますわぁぁぁぁ

オヤスミー ノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/17 12:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/09/17 14:18]
>おいもさん
L3からじゃ遅いのです