プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TDこそが最強伝説&【today card】

今日のカード

“戦場を駆けぬける隠密”猿飛 佐助
2/2 8500 C 赤
《忍》《武器》
【永】他のあなたの《忍》のキャラが2枚以上なら、このカードは「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を得る。


あぁ、一般的な効果ね
つかBASARAって本当に強いよなぁ
赤はコスト重いからなぁ
作りたいけど金ないっス




「今日のくだらない出来事」
今朝、大雨の中必死に登校
途中警報が出ているのは知ってましたが、乗りかかった船
仕方ないっスねぇ

いざ、学校に着くとクラスには俺を含め2人(すれ違いで1人帰宅)
最終的には7人だけ

休校の放送が流れる10時までグダって終わり

何をしに行ったのでしょうかねw


~タイトルより~

昨日Chaosのショップに出ようとホビに行ったところ、人数が揃わなかったらしく中止w

あやややややややややや


野生のしゅーたいさんやおいもさんがフリプレ的なスタン大会(笑)に出ていたので、少々見学

既に新制限を実装していたので、セラシエもありました


っても集中型のスタンは8人中半分程度

少し嫌味になりますが、その中にプレイングが温い人もいるわけですよ

俺が言えたものじゃないですがね


てか何故集中に頼るんだ!
プレイングを磨くために初期の3タイトルどれかのTDを使えやぁぁぁぁぁ!!!



…とは言えず、黙って観戦

その間、一人でメタを考えながらニヤニヤしてましたw

まぁ若干モチベが回復したので良しとしますかね
スタンが公認された時の環境もある程度予想出来ましたし

権利はいらないからWGP出ようかな


前にすぎなみさんに推奨されたディスガTDかじょーじ推奨のゼロ使TDで特攻だ!!←

少し手を加えちゃ駄目っスよね…

登録タグ:

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/16 12:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/16 12:06]
じゃあフルコンプ横浜のWGPに行こう!!
29日ですよ!!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/09/16 12:37]
初期のスターターならかけがえのない仲間があるDCやな!
カーチス かーちす さん [2010/09/16 14:00]
>マッチャンさん
中間テストというものがあってですね…

>ザカ
ここはマスクドを出して1/2 7500でドヤ顔だなw
ラッキーアルド ユバシリ さん [2010/09/16 16:32]
いじらないトライアルならハルヒが無難かと

……とくうき読まない発言をしてみる(笑)
カーチス かーちす さん [2010/09/16 19:16]
>ユバシリさん
チェンジがあるなんて甘えです(キリッ

ルガール使うならドライでバーンしますw