プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
クククク…(゚∀゚*)【※狂乱注意】&ちょっと真面目な話

笑いが…

笑いが止まらないぜ!ブシロードさんよぉ!!!


念願の小川&厄介な神木の禁止ktkr!!


フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


遂に…
遂にスタン復活の兆しが!!

これがテンション上がらずにいられますかい!?


モチベが超急激上昇しちまったじゃないか!!


俺は「例のアノ人」を長い眠りから解き放ちますw



―と馬鹿騒ぎはここまで(キリッ


よく考えてみましょうか

神木は素直に良しとして、一部では小川厨ザマァwとか言ってますが、「集中」にセラシエが帰還したので特に大差ないのが事実

小川キュルケもルガールもまだ健在なのです

つまり集中ゲーの時代が来るかもです


まぁ俺にゃどうでもいいですがね


とりま地区でスタンが復活すれば皆が笑顔ですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/13 20:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/09/13 20:39]
集中もスタンも使わない自分にはフルボッコのビジョンしか・・・・・
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/09/13 20:47]
アレッ、小川キュルケって代用カードありましたっけ?
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/09/13 20:53]
キュルケは無理じゃない?
カーチス かーちす さん [2010/09/13 20:58]
>マッチャンさん
まずネタデッキからスタートですねw

>アルトリアさん
>ワタライさん
「小川で操作」ということは出来なくとも、「圧縮して山札を操作」という行為はまだ行えますからねぇ
スタンの大会が行われたら多分使用者はいると思われます