プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
外部ブログ始めました~&【today card】

今日のカード

“豊臣の軍師”竹中 半兵衛
2/1 5000 R 緑
《武器》《仮面》
【永】応援 このカードのあなたの前のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[このカードをレストする]あなたは自分のレベル3以上のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+500


緑がかなり安定してるなぁ緑赤t青とかいいかも

実際信長はメタられやすいから使いにくいんですがね


~タイトルより~
昨日なんとなーくネサフィしているとブログを作りたくなってましたw

リンクは…貼りません!!(キリッ

いやぁ色々恥ずかしいじゃないですか///
多分更新数少ないと思いますしねぇ

ワタライさんならタイトル見て「あー」ってなるかもですw

自力で頑張って探して下さい!←


…やっぱり探さないで下さいw

P.S
誰かモチベ回復のためにAB&わふっの1箱下さいね(キラッ☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/09/13 12:01
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/09/13 19:21]
え、俺?ww
カーチス かーちす さん [2010/09/13 20:13]
>ワタライさん
ヒントは「プロローグ」「羽田鷹志」ですw