プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
焼き厨になりそうw&【today card】

今日のカード

“大胆不敵”伊達政宗
1/0 5000 R 青
《武器》《眼帯》
【起】集中[①]あなたは自分の山札の上から4枚めくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の《武器》のキャラを1枚選び、次の相手ターンの終わりまで、パワーを+1000

ちょーちょー何このイケメソ効果
連続集中可能&相手ターンまでパンプて…
アラヤダ強い


~タイトルより~
本当にChaosの影響ですねコレw
後列でぼーっとしているキャラとか見ると焼きたくなりますよ

最近はネオス環境なので使えるならP3、Phantom...etc(前にも書いた気がするので省略)

今需要があるなら
・Rななか
・Rメーベル
・UC鶴屋
・ジンモロス

実際メーベルはガチ強いですよ
なんか50円位で放置されてますが、逆に言うなら手に入れやすい!
ジン&モロスも俺はオススメしますぜ

デカいキャラ…レベル応援とか焼くなら鶴屋さんがベスト

  • 4000までいきますからねぇ


シャマザフィは焼けませんが(ぁ
まぁみくるでビームしておけばいいのでw



…といっても今は焼きを完璧無視して、またまたD.C構築なう
新しいプールを取り入れる必要が感じませんがw

とりあえず木琴最強!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 183 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/26 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/26 12:03]
鍋の時代やぁ!
カーチス かーちす さん [2010/08/26 12:39]
>ザカ
それは許さん

美春が全て蹴散らしてやるぜ!
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2010/08/26 13:54]

いやいや、環がガチカーだ!
カーチス かーちす さん [2010/08/26 15:47]
>ワタライさん
それも許s(ry

美春にひれ伏す…はずだぁ!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2010/08/26 19:14]
いやいや、由夢が至高だろw
カーチス かーちす さん [2010/08/26 21:54]
>逢魔刻さん
由夢とか数で押さないで下さいよw
優しくトップへ送って差し上げましょう

>おいもさん
委員長なんて眼中に無いですw


…てか俺美春好きになってません?