プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スタンサーセンw【Chaosショップレボ】

今日は藤沢ホビにてショップ大会をば
ここのショップは今日初めてです
地元なのにねw


参加者5人

使用デッキ…フル焼きメタ陽菜ちゃん

一回戦目…PR蒙ちゃん(しゅーたいさん)

序盤はマフラー&あかりで耐久しながらパーツを揃える
左慈が出た辺りからウルカミュとペリ犬、その他イベントでシステムキャラを一掃
1ショットされそうだったのが一番怖かったです




二回戦目…2.0R華林

相手が初ターンに桂佳に偃月刀を
そして秋蘭→春蘭

ちょw流れ強いってw

俺はというとセット割りを引くまで秋蘭と絶付き華林押されながら待機
途中やむを得ずドリグラにしたり、華林の22点貫通が3点目で止まったり…

セット割りを引いてからはペリ犬とウルカミュ×2で応戦

返しに色々リカバリされるも再び焼いて勝ち

○○

ここで階段が崩れて終了

一応優勝

俺以外皆ネオスだったんですが、しゅーたいさんがスタン使うと思ってつい…

その後のフリプレでエイラにボロ負けしたのは秘密w

次回からはちゃんとネオスを持って行きますから!


多分Navelでいきやすぜー!
って来週じゃまだ使えないじゃんw

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 170 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/25 20:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。