プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガストEXP感想【2ch情報より】

一昨日ユバシリさんに一喝?されたので、昨日2chで情報収集をば

とりあえず見た感じだと吸血鬼が強化

あまり使い勝手が良く無かった紅世さんは白ちゃんと一緒に吸血鬼パンプのエクストラで帰還

伽耶様は吸血鬼3体以上で先制攻撃を取得
アタックドロー出来る瑛里華も出ていい感じの強化かと
パートナーはこの瑛里華で一応考えてみますわ


一番変わったと思うのが「デッドヒート!」
ハンド1枚で目標のオーガストのキャラに貫通付与
その後バックヤード&目標キャラを裏

これは大きいですね!!

やっと貫通が…(泣)

陽菜ちゃんで回収出来ないようにちゃんとバックヤード送り
慎重に考えたね武士さん!

感想としてはやっとオーガストが攻められる時代になりましたねぇ
ちょっとイベント頼りになりそうですが…

あーオーガストとネーブルをどっちも3箱買いたいけど金ナイア…



~まとめ~
・麻衣は単体推奨
・リカバリ多い
・眷属化&ペンキリースの行方は!?
・やっぱり陽菜ちゃん可愛いかった
・千堂兄妹の共演ならず→愛が足りない?=征ちゃんはやっぱりシスコン

登録タグ:

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/15 12:15
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。