プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アレックス3 よくよく考えると… (゚∀゚)ウヒャーw

昨日は俺翼テンション最高潮でしたw
いやぁつい…ね


ちなみに今日はたまひよの誕生日です

ひよちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!


…ふぅ、気を取り直して

アレックス3を見た時は本当に舞いましたw


で、新しいプールを取り入れたデッキ作成をしていながら、アレックス3の採用も考えていると…

ヤバイw微妙すぎたw


効果は登場orレベルupしたターンの終了時まで自分のNavel全体の攻&耐に+1とバトルフェイズ終了時にレストからスタンド
補正は5(+1)/5(+1)

浪人がパートナーでエクストラ化すると11(+1)/14(+1)
悪くはないですよね


欠点は素材
日和ちゃんはなるべくフレンドとしていたい
しかも英里子さんまでフレンドでいると、アレックス3の登場時にアリーナに空き枠が2つ


…微妙じゃね?
せめてアレキサンドリアにして欲しかったなー


でも俺は使います!
出したもの勝ちですから←


P.S
オーガストEXPのプールを公開してるところってあります?

登録タグ:

あなたはこのブログの 251 番目の読者です。


テーマ:たまひよ+陽菜はジャスティス!投稿日時:2010/08/14 12:52
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/08/14 13:03]
オーガストは2chで公開されてましたよ
そろそろwikiにも載ってるかもしれませんが
カーチス かーちす さん [2010/08/14 16:34]
>アルトリアさん
情報どもです
確認してきました~

2ch情報からだと、感想はまずまずって感じですかね
門守あるど めそうさぎ さん [2010/08/14 20:19]
chaosも触っておられるんですねー
友人が東方混沌符をぶっぱ購入しやがったので道連れに始めようと思うんですが、結局東方混沌符って公式大会で使えるようになったんでしょうか?
カーチス かーちす さん [2010/08/14 22:54]
>メソ兎さん
最近はChaosの方が面白いって感じてます

混沌符はダメですねー
今後も公式では使えないと思いますよ

やるなら今ですよ!!(キリッ