プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
続・P3復活祭&【today card】

今日のカード


おめかし 麻耶
0/0 1000 R 青
《委員長》《メガネ》
【永】相手のターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+500
【起】[手札のクライマックスを1枚控え室に置き、あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分の山札を見て「チェンジ」を持つキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


ネオスで持ってくるなら音姫か小恋くらいかなぁ
小恋軸で赤を積んでないなら採用の余地ありって感じ



タイトルより~

昨日思い付いた我が野望
レシピは順調に出来てますよ

少し問題なのが

L3回復入れたい→L3は特殊な子ばっかり→エリザベス&マーガレットしかない→orz

一応言っておきますが処刑はないですヨ?
こちとら相手刈り取るのに必死なのに、8コスひゃっはー!!とか言ってられないですから

なんか真面目に構築してるのにやっスィーデッキになってしまいましたw
まぁ俺にとっては好都合ですがね

一応パーツ集めして、ある程度回るようになったらレシピでも載せますわ


これでP3信者が増える筈だ!!
コロマル最強伝説の始まりだ!(ん?

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/10 12:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/10 12:41]
悪魔5枚でラハール回せるからラハール入れようぜ!
カーチス かーちす さん [2010/08/10 13:40]
>ザカ
ネオスということを忘れずに