プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】就寝前の聖戦《※食事中の方はご遠慮下さい》

夏課題をやるなんて俺にしては超真面目な行動を起こしてから10分

気が付いたら手にはでんちゅうから借りたひだまりガガガ

つい読んじゃうんだw(8周目くらい?)


今日は精神的に疲れたので寝ようとしたらパサっと右方向から音が


黒光りG(ジュニア)「今年も来たヨ!」

寝る前の召喚獣「………」


45cmの純プラスチック性の定規を空高く振り上げた瞬間ジュニア逃走

何あのスピードw
ジュニア速すぎるってw
通常のGの3倍のスペックが(ry


結局撃退出来ずに今に至るっつーわけですよ

仕方ないので罠を2,3個仕掛けて寝ますわ
まだ戦いは終わっちゃいないのさ(キリッ

でわ~ノシ

P.S
高層マンションはG出ないってマジすか

登録タグ:

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2010/08/10 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2010/08/10 00:48]
なんというシャア専用のG(;´ω`)

当たらなければ(ゴ〇ジェット)どうという事はない(キリッ
カーチス かーちす さん [2010/08/10 08:45]
>KIDOさん
まだメインカメラをやられただけDA!

偶然なのか色は赤茶でしたw
私服かみか でんちゅう さん [2010/08/11 01:27]
Gはこの前熱湯地獄に追い込んだら赤くなったよww
カーチス かーちす さん [2010/08/11 21:36]
>でんちゅー
何しとるんだww