プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえずソウル+2ホイホイ&【today card】

今日のカード


仲良し四人組
2/1 4000 U 緑
《魔法》《動物》
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000
【自】あなたのクライマックス置場に「早く良くなってね」が置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい


応援かぁ
なんか木山てんてーに似てるようで似てない効果
UCやっほーい


いやぁたまにいるんですよね
CX全部がソウル+2の人が

俺は声を大にして言いたい!!

『止めて下さい!!』

っと


いやだって辛いじゃないですか
序盤から使ってくる人とかは特に
風8枚に相等するほど辛いっス

俺は使っても2キャンさせちゃう人なので、そんなに使いたくはないんですが、デッキに1枚でも入ってると安心するんですよね
でもネオスだとCXに空きが中々出ないですが…

一番相性がいいタイトルを考えると行き着いた先はゼロ使
メイドルイズとアンリにシナジーできるし、集中であの安定さ
回復&圧縮も結構しやすい

最近考えながらプレイするのがダルい俺は使いたくはありませんけどw

でもCXにソウル+2ガン積みすると多少は勝率は変化しますよね(勿論構築・使用者にもよります)
だってヴァイスだもの←


P.S
ヘッドロック強えー

登録タグ:

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/05 12:05
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/08/05 13:27]
決着ならソウル+2のくせにキャンセルされたらまた殴れるぜ!
カーチス かーちす さん [2010/08/05 13:27]
>おいもさん
ネオスでやって下さいw
カーチス かーちす さん [2010/08/05 13:30]
>ザカ
え…やだ
あれ高いんだもん