プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今こそ新リーダーの時代だと思う(キリッ&【today card】

今日のカード

帰って来たカノジョまひる
1/0 4500 R 黄
《たとえ話》
【自】[①手札の「へーよーぶらざー」を1枚控え室に置く]このカードがアタックした時、あなたはコストを払ってよい。あなたは自分の山札を見て《たとえ話》か《委員長》のキャラを2枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】[①]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードを思い出にする


サーチ能力は強いかな
水着の委員長を持ってこれるし、2レベでも普通に並べる子
せっかく帰って来たのに、舞台から離れるとまた帰還しちゃうのかw




メタ対象を回避出来るネオスのタイトルについて悩んでいました

要はL3手前で相手を畳み掛ける必要があるってことです
面倒なCXシナジー、大活躍、チェンジ、休憩等のイベ
ネオスではL3が一番ダルいですからねぇ

実際こっちがL3になったと仮定して、CX張ってルガール1点バーンわーいじゃ間に合いませんからね

てことでタイトルから分かりますが、新リーダー理樹君の時代ですヨ!
安定5パン、頑張れそれ以上って感じ

まぁホラーとかその辺りを使われなきゃ無事に潰せるかもですし


最大のメタカはガドフォだけなので、大丈夫でしょう!
…多分


今日からきっと新リーダーユーザーが増える筈だ!(ぇ

登録タグ:

あなたはこのブログの 165 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/08/04 12:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/08/04 14:45]
新リーダー久しぶりに作ってみるかww
カーチス かーちす さん [2010/08/04 20:37]
>じょーじ
今度のWGPはそれでよろしくw