プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公開情報よりFT考察&【today card】

今日のカード


本能のままに生きるナツ
1/1 6000 RR 赤
《魔法》《竜》
【自】他のあなたのバトル中のキャラがリバースした時、そのターン中、このカードのバワーを+1000
【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]


妖精の尻尾の魔導士 グレイ
3/2 10000 R 青
《魔法》《氷》
【永】記憶 相手のターン中、あなたの思い出が2枚以上ならこのカードのパワーを+1500
【自】このカード手札から舞台に置かれた時か「チェンジ」で舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてよい


ナツは今ではちょっと残念な1/1 6000アンコール
RRはいらないって
グレイは青らしいキャラ
これは普通にデッキに入るかな!
Rはやっふ!!




明日はFTの発売日
今日は横浜でプール確認だけしてこようかな
なんかスタンの素材になりそうなカードが結構あるので、そっちも回収予定で


公開カードから見ると…

エルザ率高けぇッスwww

実際緑が微妙な気が…
L3のルーシィは結構優秀だけど、L2帯が弱そうな感じ
L2→3のチェンジと合わせれば強いかな?


やっぱり気になるはRRエルザ
何処のドライだ!!

コスト軽いから普通に5パンするって書いてあるw

エルザのコストになるCXが風だったらもっと鬼畜だナ

赤は結構優秀なのが多いので、タッチでも回りそう
L0スレイヤーとか地味に欲しい感じ

青は今日のグレイとジュビアが優秀
欲を言うとレベル応援があれば…


~まとめ~
エルザ使うタイプ(黄+赤青辺り?)と全体的なバランスをとったビート(赤青辺り)が主流になる筈


なんか強そうw
早く見たいな~


FTはRR帯が必須という訳では無さそうなので、カードが集まるなら作ろうかな?
久し振りにTDを弄っただけでもタイトルカップで優勝出来そうな予感w


P.S
黒サイドでリバース思い出キャラ出して下さいよ

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/16 11:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。