プリニーじゃない…カーチスだ!!

毎度ご回覧ありがとうございます

カードは適度にやってます
更新もマイペースで

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かーちす
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
メン崩からの脱出&【today card】

今日のカード

チェンジリング
1/1 U 緑

あなたの山札を見て「チェンジ」を持つキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。このカードを思い出にする。


うーん微妙…
そんなに好んで使いたくはないなぁ
チェンジ対象の登場条件が手札限定なら採用の余地ありって感じ



テスト返却され、数学の評定が3/10
本当にヤバイ
てか問題難しすぎだし、採点が鬼畜
つか今回はほぼ圧敗でした…

夏にバイト無理じゃないか?


まぁ開き直ってヴァイスの話
今考えているネタのようなガチデッキは、L0キャラで相手のキャラを踏み倒すというもの

やっぱりネタですかねw
助太刀とかは全然怖くないですわ
しかも安いカードばかりなので経済面でも優しい!

久々にヴァイスのモチベが上がってきたなぁ

スタンは作っていて楽しいですよ

気が付いたら横浜終わりからスタンばっかり作ってるw
カードが足りないから持ち合わせでも作れますからねぇ

土曜にネオスをちょっと回すので、今はスタンを作っていよう


P.S
誰か名古屋に連れてって下さいw

登録タグ:

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:召喚獣今日も行く投稿日時:2010/07/15 12:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。